トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

テンプレート

テンプレート(背景sign02)変えてみましたnote

茶色だったのが明るい色になりましたshine

なんかブログのイメージが明るくなった(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放してみた。  しかし・・・

本日、遂にリチャードソンジリスのモモを手作りのダンボールサークルに放してみました。
が、怖がって全く動いてくれませんでしたcrying

怖がらせちゃったみたいで・・・。(サークルまで運ぶときに)

ごめんよ・・・(´・ω・`)ショボーン

もう少し馴れてからにしますshine

↓廊下に設置したダンボールサークル↓

08102912081029_122709

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝顔・・・zzz

08102717081027_172720

寝顔sleepyです(*≧m≦*)

お腹をみせて寝るのは、安心している証拠だ
そうです。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モモとトラ

リチャードソンジリスのモモとトラです。
一応、モモが♀でトラが♂って設定ですclover
本当の所はどっちが♀でどっちが♂かは分かっていませんsweat01
でも、2匹がペアってことは確かですshine
2008年3月生まれ。
我が家に来た日・2008年10月23日
08102314081023_100434000000_2 こんな風に、ダンボールで我が家にやって来ま
                         した。
                         中からはピーピーピーピーと泣き声が(゚0゚)

08102310081023_100706000 そして・・・

いましたいました。

元気でしたhappy01

元気すぎて2人とも、お鼻にこすり傷がついていました。happy02

モモとトラはとっても仲良しですheart04
いつもくっついて寝ていますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく・・・

では、アベニーパファーのグーちゃんの紹介をしたいと思いますshine
アベニーパファーとは、世界最小の淡水フグです。
グーちゃんは今年の8月20日に我が家にやってきましたfish

↓私がいると寄ってきますheart04
08102716dscn1465_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。

はじめまして。

このブログは、リチャードソンジリスのモモとトラ&アベニーパファー(小型淡水フグ)のグーちゃんのことを中心に書いていきたいと思っています。

飼育に関しては初心者ですが、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »