« 水槽リセット | トップページ | 病院 »

モモが・・・!!!

タイトルから緊迫感出してみました。かぴです。
え~、タイトルにも書いたんですがモモが結構大変な事になっています(。>0<。)(私の中で)
モモがハゲてしまいましたweep体のいたるところの毛が薄くなっていますbearing

08111820081118_200200 画像が荒いので見えにくいかもしれないですが、こんな感じのがいっぱいあります。(これは毛が逆立っているのではありません。)
やっぱりハゲの原因はストレスとかなのでしょうか?
ゴメンねモモちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それで、動物病院hospitalを探したらプレーリードッグも診てくれるという所が家houseの近所にあったので連絡してみると、なんと!その病院の院長先生がリスについてとても詳しい方だそうです。(これを不幸中の幸いと言うのだろうか?)

でも、その病院は往診はやってないそうですbearing

そして、「来るときは、逃げないように洗濯ネットの中に入れてきてください」っていわれしまいました・・・・・。

人が近づくだけでも逃げるのにcrying洗濯ネットに入れて、しかも車carで病院につれていくなんて・・・。

どうなることやらshock

ではでは・・・、週末に病院hospitalに行ってこようと思います。・・・頑張ります。

|

« 水槽リセット | トップページ | 病院 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/25516932

この記事へのトラックバック一覧です: モモが・・・!!!:

« 水槽リセット | トップページ | 病院 »