« そういえば・・・ | トップページ | 巣の周りが・・・! »

今日のモモ

08112408081124_083225

「こんばんわmoon3モモですnote(カメラ目線?)今日は、寒い中飼い主さんがどんぐりxmasを拾ってきてくれたの。どんぐりは健康にもいいし私達もおいしいからとってもいい食材なのよ。知ってた、トラ?」

「知らなかったよ、モモ」

「もう駄目ね~アンタbearingもっとしっかりしてちょうだいsign03

「はい。分かりましたcoldsweats02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なんか、モモとトラの性格を映し出している会話を作ってみましたshineこの会話の中ではモモが♀(鬼嫁的な?)でトラが♂っていう設定になってますが、実際は逆ですflair

|

« そういえば・・・ | トップページ | 巣の周りが・・・! »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/25623825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のモモ:

« そういえば・・・ | トップページ | 巣の周りが・・・! »