« モモが・・・!!! | トップページ | ケージ »

病院

昨日病院hospitalに行ってきましたsign01
まあ、連れて行くまでが噛まれたりして一苦労でした。

洗濯ネットに入れてリュックに入れて連れて行きました。

で、連れて行ったはいいけど病院hospitalが混んでいて、3時間くらい待ちました。

言われたこと

モモが♂でトラが♀。

・太りすぎ(゚ー゚;(380グラム位)

・モモの顔にカビが生えていた(小動物にはよくあるらしい・・・。)

・動物性タンパクが不足していたので、動物性タンパクをとるために互いの体の毛を噛み     合っていた。(ハゲの原因weep

・うんちを顕微鏡で見た。→すごくちっちゃい虫が動いていたw(゚o゚)w(でも異常はなかった)

まとめると・・・

・チーズとかを食べさせて動物性タンパクを採らせること

・太っているのは運動不足なので、もっと運動させること

です。文章分かりにくくてスミマセンcoldsweats01

|

« モモが・・・!!! | トップページ | ケージ »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/25599695

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« モモが・・・!!! | トップページ | ケージ »