« トラです! | トップページ | トラちゃんのお顔・・・ »

脱走!!

今日、朝起きてsun1階に行ったら、目の前にモモが立っておりました。

そうです。脱走しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ケージの入り口にはナスカンを2個もつけているんですが、ナスカンには幅があるので、それで押し開けてそのすきまから脱走したっぽいですcoldsweats02

ちなみにトラと2人で・・・。

やりたい放題ですね・・・。

今は応急措置として入り口に洗濯ばさみをつけてますshine

脱走するだけならまだいいんですが、コートかじっちゃったりしたら大変なので、気をつけたいと思いますsign03

12

モモとトラのカレンダーを作ってみましたshine(といっても写真を入れただけですが・・・)

上がトラで下がモモですhappy01

動物病院hospitalで量ったときは一応同じ体重だったんですけど、最近明らかにモモが太ってきていますcoldsweats01(写真でも分かりますが)
オスはメスより体重が重くなるから、当然のことなのかな? 

それと、もうひとつ。

2匹で一緒に部屋に出たときがあったんですよ。そのときに、モモがトラを押し倒してなにかやろうとしていましたcoldsweats01
発情期でしょうか?しっぽをめっちゃふくらませて興奮しながら・・・
やっぱりモモは男ですね(゚ー゚;

|

« トラです! | トップページ | トラちゃんのお顔・・・ »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/26137314

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走!!:

« トラです! | トップページ | トラちゃんのお顔・・・ »