« インディアンコーンの真実 | トップページ | 12月31日!!! »

砂浴び

トラがトイレ砂の所に顔を突っ込んで砂浴びをしたい模様だったのでホームセンターで砂浴び用の砂を買ってきましたhappy01

お散歩の途中で入るように部屋の一角においておきました。

08122712dscn1617

↑こんな感じで。

すると・・・

08122811dscn1646

入って・・・

08122811dscn1648

掘るsign03

結構何回も入って砂浴びを堪能していましたhappy01

この砂の量でも3キロ(2袋分)ですがちょっとたりないかなsign02

トラは入りましたがモモはまだなので入ってほしいですね(゚ー゚)

明日はホームセンターでフェレット用のリードを買ってこようと思いますsign01

つけさせてくれるかは分かりませんが、何とかがんばってみますclover

でわでわ・・・

最後に外を見てたそがれるモモトラheart04

08122811dscn1636_2

|

« インディアンコーンの真実 | トップページ | 12月31日!!! »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/26579411

この記事へのトラックバック一覧です: 砂浴び:

« インディアンコーンの真実 | トップページ | 12月31日!!! »