« 回し車 | トップページ | 2ショット »

温まる。

最近モモ男さんとの距離が急速に接近しまして、(モモ男さんが人に馴れたということ)今日はこんな写真cameraを撮ることができましたspa

09012018090120_183812

↑私が当たっていたガスファンヒーターの後ろで一緒にあったまるモモ男さんspa

最近、このガスファンヒーターの前が暖かいspaということに気付いたらしく、この状態で30分位じーっとしていましたshine

      

    

     

    

そして、

09012007

↑先日紹介した回し車を回してくれましたhappy01

すごく楽しかったようで、この日はずっと回し車を回していましたcoldsweats01

これで少しはダイエットしてくれたらいいんですけどね(゚ー゚)

       

      

      

     

    

     

     

  

しかし今の世の中、こんな平和なことばかりではないのですdown(笑)

09012019090120_190658

前回モモちゃんにやられた壁紙を今度はトラちゃんがグレードアップしてくれました(≧ヘ≦)

写真では分かりづらいですが、実はこれ、コンクリートまで掘ってあるんですsweat02

09012019090120_190534

↑これが掘られたコンクリート。

このままでは・・・家が壊れる~punch

ここは前回やられた場所なので物を置いて行けないようにしてあったのですが、どうもそこをすり抜けたようですbearing

なんか、ガリガリやってたことは分かっていたんですが、この前に置いてあるダンボールを齧っているんだと思ってたんですよ~
それを確認せずにいた私が馬鹿だった~crying

   

あとは、コンクリートを口の中に入れてしまったトラちゃんが心配sad

            

           

          

|

« 回し車 | トップページ | 2ショット »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/27326685

この記事へのトラックバック一覧です: 温まる。:

« 回し車 | トップページ | 2ショット »