« 夢。 | トップページ | プレーリーポップ »

ぽてトラちゃんの病院

昨日、トラちゃんを連れて動物病院hospitalにいって来ました。

 

―とりあえず分かったこと―

・体重 450グラム←太りすぎ( ̄Д ̄;;

・脱毛の原因 動物性タンパクの不足+発情期でモモに追いかけられたりするストレスなど。

 

 

09020612dscn2053  

で、薬↑をもらったんですけど全然飲んでくれませんbearing   甘いはずなのに・・・

今回は動物病院hospitalが空いていたということもあり、1時間半くらいで家houseに戻ってこれたのでそこまでトラちゃんのショックも大きくなかったようで。

09020611dscn2051

今日もこんな感じで部屋に出てきて遊んでましたshine

 

とりあえず、動物性タンパクを補うために「プレーリーポップ」というものをネットで注文しました。(同じくリチャ飼いのサニィさんからアドバイスをいただきました。ありがとうございますhappy01

 

ちなみにタイトルの「ぽてトラちゃん」というのは、最近太ってきてポテポテしているトラちゃんにつけられたあだ名です(笑)

|

« 夢。 | トップページ | プレーリーポップ »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/27837683

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてトラちゃんの病院:

« 夢。 | トップページ | プレーリーポップ »