« シャカシャカ♪ | トップページ | 町田リス園② »

瓶。

我が家ではペレットとプレーリーポップをチャック付の袋で保存していましたapple

しかし、この保存方法だとモモとトラが袋を見つけては穴を開け、中身をくわえて逃走runという事件が数え切れないほど起こり、また、ふとした拍子に開いた穴から中身がこぼれてしまったりと大変でしたsweat02

↓袋の側面に穴をあけます。実はこのオーツ麦の袋も穴だらけですdespair毎回あけられるた

   びにセロハンテープで修復してます(-_-X)

09022815dscn2208

なので、容器を瓶にしましたshine

 

 

09030911dscn2239

どんなに噛んでも瓶に穴は開かないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

09030911dscn2244

「チェッ、あきらめるかdown」と背中で語って帰ってゆくモモ男さん( ´艸`)プププ

 

 

 

―おまけ―

09030715dscn2222

トラちゃんです。カーテンをお口いっぱいに詰めてハウスに持ち帰ろうとしています(*^m^)

でも、どんなに引っ張っても取れなかった(そりゃそうだ)のであきらめた模様です(*^-^)

ところで、トラちゃんの顔の毛がだんだん生えてきましたhappy01プレーリーポップのお陰かな?

背中の毛の生え変わりも8分目くらいまでいきました。あとちょっとですclover

|

« シャカシャカ♪ | トップページ | 町田リス園② »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/28601136

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶。:

« シャカシャカ♪ | トップページ | 町田リス園② »