« 瓶。 | トップページ | ダイエット »

町田リス園②

今日は、また町田リス園に行ってきましたshine

記事の内容は前回とほとんど変わりませんが・・・

09031510dscn2303

プレーリードッグくんですclover今回は2匹見れました。

09031511dscn2333

ごはんを食べていたこの子はこのあと・・・

 

 

 

 

09031511dscn2335

よっぽどお腹が空いていたのか、お皿のなかに入って食べていました(゚ー゚;

 

 

 

09031510dscn2324

タイワンリスくんですshine

あまりにも人馴れしていて、飛び掛ってくるので逆に人間がびっくりしてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

09031510dscn2328

木の巣箱から顔をのぞかせています。実はこの巣箱の中に3匹も入っていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

その他ウサギ・モルモットなどなどいましたhappy01

 

 

 

09031511dscn2336

驚き!ハローキティの町田リス園バージョンが売っていましたsign01

キティちゃんがリスに・・・(笑)

09031520dscn2344

今回はキタリスのポストカードを買いましたclover

リスがこんな風に集まって食べてるのってなんか面白いですね(゚ー゚)

 

|

« 瓶。 | トップページ | ダイエット »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~町田りす園に行かれたんですか、いいなぁ~楽しそう!
りすキティちゃんも可愛いですね。 キタリスって顔だけ赤くてサルっぽい?
みんなで集まって食べてるのって不思議・・姿勢よく揃ってて会議してるみたい^^

投稿: さゆり | 2009年3月17日 (火) 22時52分

いいなぁ。町田リス園。いろんなリスが間近で見られて、うれしいですね♪
キタリスのお食事風景はすごい!!私はキタリスの実物を見たことがないので、一度見てみたいんですよね~(≧∇≦)
アメリカアカリスよりやっぱり大きいのかな?
一日楽しめそうな場所ですね(o^-^o)

投稿: サニィ | 2009年3月18日 (水) 12時25分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+さゆりさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
町田リス園・・・リス好きにはたまらないです( ̄▽ ̄)
飼育員さんの話によると、キタリスは冬は耳もフサフサで色も灰色&オレンジですが、夏になると毛が生え変わって別リス(笑)のようになってしまうそうですshine

キタリスの食事風景・・・ホントに不思議&面白ですね!
この写真、私のイメージ的には”長老会”です(笑)

投稿: かぴ | 2009年3月19日 (木) 22時29分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+サニィさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
キタリス、かなり大きいですよ~
耳のフサフサが長いからかもしれませんけど、普通に座ってても30センチくらいはありそうな感じでしたね(゚ー゚)
キタリスくんのケージ(というか檻?)は高さ3メートル横2メートル縦2メートル位あったんですけど、体が大きいんでその広さじゃ満足できなかったようで、ケージの中をすごい勢いでびゅんびゅん走ってました(^-^;

樹上性のリスって動きが縦横にもなるんで、またリチャとは違う楽しさがありそうですね(゚ー゚)

投稿: かぴ | 2009年3月19日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/28633587

この記事へのトラックバック一覧です: 町田リス園②:

« 瓶。 | トップページ | ダイエット »