« 町田リス園② | トップページ | モモちゃんのしっぽ。 »

ダイエット

最近トラちゃんの太り具合がすごいです(゚ー゚;

09032013dscn2383

↑左がモモちゃんで右がトラちゃんです。

明らかにトラちゃんが太っているのが分かりますよね( ̄Д ̄;;

モモちゃんは回し車で毎日運動してるんですけど、トラちゃんは全く回しませんgawk

運動量が全然違うのにおやつの量は同じなので、モモちゃんに比べて太るのは当たり前といったら当たり前なんですけどsweat01

まずは主食から変えていこうsign01ということで、今まではこの、 ★13%OFF★イースター プレーリーセレクションメンテナンス 1kgイースター社の「プレーリーメンテナンス」を食べてもらっていたんですが、

ポリフェノール・タンポポ・オオバコを配合したプレーリードックのためのプレミアムフードです。三晃(サンコー) プレーリープラス メンテナンス1Kg この、「プレーリープラス」に、徐々に変えていきます。

~プレーリープラスにした理由~

注目したのはこの文字です(゚ー゚)

09031818090318_185704

ダイエット!!!

トラちゃん、頑張れ!ダイエット!

それに、プレーリーメンテナンスより安いからお得dollarです。

私も、ついついあげてしまうおやつの量を減らすとともに、どうしたらトラちゃんが回し車を回してくれるかを考えていきたいと思います(゚ー゚)

 

 

|

« 町田リス園② | トップページ | モモちゃんのしっぽ。 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

トラちゃん・・たしかに太いわ 並んでる写真が自分と重なる。
私も最近ママ友とならんで撮った写真にショックをうけましたの。
トラちゃん頑張って運動しなくちゃ~へやんぽで走るんだ!!

投稿: さゆり | 2009年3月21日 (土) 09時03分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+さゆりさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
私もついついおやつを食べてしまう今日このごろです(^-^;

トラちゃんはへやんぽでもほとんど走りませんね~
本当に困りものです┐(´-`)┌
リスはいくら太っててもルックスなんか気にしないですもんね(笑)

投稿: かぴ | 2009年3月23日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/28716176

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 町田リス園② | トップページ | モモちゃんのしっぽ。 »