« 生牧草3 | トップページ | モモちゃん負傷2そして脱走&とある予告? »

お久しぶりです。

え~、多分1ヶ月ぶりくらいの更新だと思います。

パソコンを修理にだして1ヶ月半。ようやく戻ってきましたヽ(´▽`)/

このパソコンが使えなかった2ヶ月くらいの間のモモとトラのことをすこしずつアップしていきたいと思いますshine

 

Dscn2827_3

リードにチャレンジしましたnoteモモちゃんです。

オーツ麦に夢中になってる時にリードをつけます。

Dscn2835

初めて違うお部屋に入ったので、周りに興味津々です。

Dscn2844

2階デビュー?も果たしましたshine

階段を一段一段「よいしょ」って感じで頑張って上りますclover

Dscn2862

2階でオーツ麦(葉っぱ)を食べて・・・

Dscn2850

ベランダにも出ましたhappy01

Dscn2853

Dscn2851

下はなんか見える?

 

 

※モモちゃんが落ちないように細心の注意を払っていますshine

リードはつけさせてくれる日とそうじゃない日があるのと、まだちょっと訓練不足のところもあるので、もうちょっと慣れてからお庭デビューできたらいいなって思ってますnote

|

« 生牧草3 | トップページ | モモちゃん負傷2そして脱走&とある予告? »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/29755762

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 生牧草3 | トップページ | モモちゃん負傷2そして脱走&とある予告? »