« お久しぶりです。 | トップページ | 写真 »

モモちゃん負傷2そして脱走&とある予告?

Dscn3005

実はモモちゃん、また足の爪が折れて出血してしまいましたwobbly

今回は、へやんぽ中にケージの上から床に飛び降りたときに爪が折れちゃったみたいです。

Dscn3010

ちょっと見づらいですけど、前回折れた隣の指でした。

今日はもう血は出ておらず、化膿とかもしていなかったのでこのまま経過をみたいと思います。

やっぱり爪切らなきゃダメですね~

でも私が切るのは到底不可能~

病院hospitalで切ってもらうこともできるだろうけど、それはそれでモモちゃんにもストレスだろうし・・・

考え中ですgawk

 

 

 

そして今日、モモちゃん元気になって良かったhappy01と思っていたら・・・脱走dashしてキッチンにいましたsweat02

発見が早かったのもあって特に何もなかったんですけど・・・・・ケージの扉、全部閉めたはず・・・閉まってる・・・どこから出たの?・・・

Dscn3047

ここでしたimpact

ケージの連結部分です。

よくこんな隙間に入ったね~って感心してる場合じゃなくて・・・一応応急処置で物を挟んで置きました。

新しいケージ注文したんですけど来るのは金曜日の予定なので・・・

それまでもってくれればいいけど・・・

 

 

 

 

 

え~、でもマイナスの話題だけじゃありませんよ~

実は、早ければ今週中にも新しい家族が加わりますshine

それまでお楽しみに~(*゚▽゚)ノ

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 写真 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ気になるじゃないですかぁ(≧m≦)
新しい家族ってどちら様でしょう?リチャかな?それとも他のお方?
爪切るの難しいですよね。じっとしてないし・・・。わが家も切らしてもらえません。
爪きり・・・・とっても難易度が高いですよね。爪が黒いからどこまで切っていいんだか怖いし。

投稿: サニィ | 2009年5月25日 (月) 20時09分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+サニィさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ふふふ~楽しみにしててくださいね( ̄ー+ ̄)
今週中には紹介できると思いますよ~

リチャも猫みたいに爪とぎしてくれればいいのに~って最近思います(゚ー゚)

投稿: かぴ | 2009年5月28日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/29789751

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃん負傷2そして脱走&とある予告?:

« お久しぶりです。 | トップページ | 写真 »