« 病院2 | トップページ | 病院4。 »

病院3

6月6日 土曜日。 

 

この日も服の中に入って病院hospitalへ。 

 

・結果・

・コクシジウムは前日より減っているものの、油断はできないとのこと。

・体重は110グラム。小梅は、コクシジウムで弱っていても食欲だけはありました。

・点滴注射をしました。痛そうだった~crying

・また週明けに来院してくださいとのこと。

 

 

そして今日~

 

かなり元気になりましたhappy01まだ油断はできないけどね~

 

Dscn3471

小梅は自分の家(衣装ケース)はさびしいみたいで、ピヨピヨ鳴きます。

なので、へやんぽ時と夜以外は私の服の中で寝てますsleepy実はいまも私の服のなかで寝てます(笑)

 

Dscn3447

デジカメケースのプラスチックの部分に異様なくらい執着心を持っていて、めっちゃ噛みますcoldsweats01あと、人の手と人の足も、爪の部分だけものすごく強く噛んできますsweat02

 

Dscn3461

テニスボールtennisとの比較~ 小梅の小ささがよく分かるでしょ?

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まずは、コクシジウムを治して、元気に育ってくれ~小梅~sign03

 

|

« 病院2 | トップページ | 病院4。 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんが コクシになったと聞いて 心配してましたが
元気そうな姿が見れて ちょっと安心しました
それにしても かわゆいなぁ~heart02
モモちゃんとトラちゃんも 早く 良くなるといいですね
公表できないぐらいの体重って どのくらいだったのかしら・・・・
うちも今日 ひめの病院に行ってきまぁ~す

投稿: まろまろ | 2009年6月 8日 (月) 07時18分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
小梅は今日も病院にいきました~
コクシジウムはまだお腹にいるんですが、かなり元気になりましたヽ(´▽`)/
心配してくださって、ありがとうございますsun
 
も~トラちゃんはホントに大きくて大きくて・・・
お腹がぷよぷよです(笑)

投稿: かぴ | 2009年6月 9日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/29995646

この記事へのトラックバック一覧です: 病院3:

« 病院2 | トップページ | 病院4。 »