« 病院 | トップページ | 病院3 »

病院2

6月5日金曜日。 

 

小梅を病院hospitalに連れて行きました。 

静かに私の服の中に入って、病院hospitalへ。 

 

病院の診察台の上に乗ると、緊張したのか、ウ○チをしてしまいました。下痢でしたbearing
前日までは固形の便だったのでびっくりでした。

先生がそれを検便。

・結果・ 

・コクシジウウムという寄生虫がいるとのこと。あと一日遅かったら危なかったかもと言われました。 ごめんよ~小梅weep

・体重は97gでしたcrying本来なら130gはあっていい大きさだそうです。

・静かにしているのも、性格が静か だからじゃなくて弱っているから。 

・点滴注射をしました。 

・お薬を出されました ↓

Dscn3476_2

白は一日2回 一滴。黄色は一日2回 3滴です。確か、抗生物質と駆虫薬だった気がします。

甘いシロップと混ぜてあるので手にたらすと(私の)素直にぺろぺろなめてくれます。 

・次の日(6月6日)また来るようにとの事でした。 

 

 

 

|

« 病院 | トップページ | 病院3 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/29995239

この記事へのトラックバック一覧です: 病院2:

« 病院 | トップページ | 病院3 »