« もーちゃん・・・? | トップページ | New 回し車 »

小梅の寝顔特集

最近ますます活発になってきた小梅さん。

よく走るのでその疲れもドッと出るようです(笑)

09062716dscn3583

               撮影拒否?

09062716dscn3584

                   撮らないでっ!

何故か右手を振り上げて寝ていました( ´艸`)プププ

 

 

 09062819dscn3597

この眠り方がノーマルです。

 

 

09062716dscn3587

横になってますhappy01

 

09062819dscn3590

安らかに・・・

 

 

寝てるときの小梅は触ったりしてもほとんど起きません!

寝ながら口を動かしてみたり、手足を動かしてみたり・・・どんな夢を見ているんだろう・・・?

 

一方モモちゃんは触ったりするとほとんどの確立ですぐ起きます。

神経質な性格なんですsweat01男なのに・・・

トラちゃんは触っても大丈夫です。

脂肪が厚くて触られてることに気付かないのか?(笑)

 

 

09061417dscn3534

砂浴び小梅。 

|

« もーちゃん・・・? | トップページ | New 回し車 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~いつ見てもかわいいですね~
うちのヒメは 神経質みたいで 私がのぞいただけで起きちゃいます
活発に動くのに、寝ている時間は 確実にまろのほうが長いですね
最初に 強制給餌とかして いじめたからかなぁ~

投稿: まろまろ | 2009年6月29日 (月) 10時43分

寝顔可愛いですね^^

うちのムサシは暑いのか、保冷材前でのびて寝てる事が多いです。
たま~にお腹だして寝てるんですが、あの寝方可愛いですよね^^

ムサシも砂浴びさせてあげたいんですが、ケージから出せれない(捕まえられない)ので、出来ないでいますTT
少し撫でる事ができるようになったから、いつかは抱けるって言うか、移動させれるのかな。。
何か抱くコツってあります?

投稿: むさし | 2009年6月30日 (火) 21時36分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
うちのモモとトラも(特にモモ)覗いたりするとすぐに起きて
とびついてきたりしますよcoldsweats01
プライベートだけは見られたくないのかな~
リチャってかなり寝ますよね!
起きて、食べて、寝る の繰り返しのような気が・・・

投稿: かぴl | 2009年7月 2日 (木) 16時42分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+むさしさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ホントに、あの無防備で寝ている姿はたまりませんよね(≧∇≦)
小梅は眠くなると「撫でて~」って感じで腕の中に入ってきます。
遊んでたりするときに触ったりすると結構怒りますsweat01
ケージに帰すときはペレットの入ってるビンをシャカシャカ
鳴らしておびき寄せて帰してます(笑)
モモとトラはおやつの入っているビンを鳴らして帰してます
むさしくんもなにかひとつおいしいものとかを覚えさせて
それで釣って帰してみては?
リスの本に、一番いいケージへの帰し方は餌でつって帰す方法と書いてありました。
捕まえたりして帰すと人間を怖い存在とみなしてしまうことがあるそうです。
むさしくん、はやくへやんぽデビューできるといいですねshine

投稿: かぴ | 2009年7月 2日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/30323257

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅の寝顔特集:

« もーちゃん・・・? | トップページ | New 回し車 »