« 小梅の寝顔特集 | トップページ | にんじん »

New 回し車

今の回し車は大きくてケージの中に入らないのでケージの中用に新しい回し車を購入しましたshine 

09063020dscn3660_2

サイレントホイールBIGというものです 

この回し車、本当にサイレントですshine 

この回し車→09070413dscn3692_2 は回されると周りの音が全く聞こえなくなるくらいうるさかったんですが、サイレントホイールは爪がホイールに当たる音くらいしかしませんnote 

 

 

09070413dscn3668_2

 

 

そして回した後は・・・

 

09070413dscn3687_2

           伸びる!!!

横に写ってしまっているものは気にしないでください(笑)

09070413dscn3686  

横からバージョン。 

もーちゃんがのっているのは、ひんやり大理石天然の大理石素材のひんやり涼感プレートですサンコー ひんやり涼感大理石M というものですshine

 

もーちゃんはケージの中でも回し車が回せるようになったので、少しは出せだせ攻撃が穏やかになったような気がします(゚ー゚) 

 

ケージの中に回し車を設置したら、もしかしたらトラちゃんも回してくれるかもしれないと淡い期待を抱いていましたが、トラちゃん、全く回す気配はありませんsweat01  

 

小梅もへやんぽ中に回し車を設置してみましたが、回してくれませんでしたbearing 

回すのはもーちゃんだけかい!  

 

でももーちゃんはやっぱりのびのびと回せる大きい回し車の方が好きみたいで、お部屋に出ると、ものすごい騒音をだしながら大きい回し車を回しております(笑) 

 

 

09070419dscn3706

今日も安らかに・・・  by小梅

|

« 小梅の寝顔特集 | トップページ | にんじん »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

サイレントホイール、うちも同じのを使っていますが
どうやら マイナーチェンジをしたようで、我が家のは ちょっとうるさいです(^_^;)
もーちゃんしか 回し車 回さないんですね。
うちも ひめはガンガン回しますが、まろは全く(-_-)
なんなんでしょうね、回すか回さないかってのは・・・
ハムスターなんかは 間違いなくどの子も回すように思いますが・・・
回し車を回しているもーちゃんの毛色、ずいぶん黄色っぽく見えますが
もーちゃんはそういう毛色なんですか?
それにしても、小梅ちゃんは よく寝るみたいですねぇ~
寝る子は育つ!

投稿: まろまろ | 2009年7月 6日 (月) 11時09分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
やっぱりリチャでも回す子と回さない子がいるんですね~
トラちゃんの場合、動くのが面倒くさいというのがあるようです( ̄Д ̄;; 
それで太って・・・また動くのが面倒になって・・・悪循環だー 
 
もーちゃんは、この写真ではなぜか茶色っぽく写ってますが、実際は灰色系の毛色です。
トラちゃんは結構黄色っぽい色です。
オスとメスで違いとかあるんでしょうかね~?
 
小梅は、一度出たいスイッチが入ると延々と出たい出たい攻撃を続けるので、寝てる時間は実はモモトラより短かったり・・・ 
夜中の12時でも出たい出たい!!ってガンガンやりますからね! 
君は夜行性かい!って感じですsweat01

投稿: かぴl | 2009年7月 7日 (火) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/30415067

この記事へのトラックバック一覧です: New 回し車:

« 小梅の寝顔特集 | トップページ | にんじん »