« オブジェ | トップページ | ☆New family☆ »

明日。

明日、またまた家族が増える予定ですshine

お楽しみに!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

簡単クイズ

Photo

この写真、実はモモとトラと小梅の初のスリーショットなんですshine

どこにいるか分かりますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Photo_2

トラちゃんがとっても微妙な位置にいますが(笑)一応スリーショットです 

 

最近、もーちゃんと小梅はものすごい仲が悪いですsweat01

まぁ、オス同士だからしょうがないんだろうけど、すれ違ったりする度に取っ組み合いのケンカになってますbearing

トラちゃんは、小梅のことを見かけても無視?しています。

ケンカしないだけいいかなぁ~ 

この写真ではもーちゃんと小梅が近くにいますが、小梅は恐怖でホールドしてますsweat02

|

« オブジェ | トップページ | ☆New family☆ »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

え~!!!新しい家族ですか!
もしかして、もしかしなくても、りちゃの女の子かしら・・・・。
大家族になりますね。
ももちゃんととらちゃんがそうだったみたいに
りちゃって 同じ年頃の子を同時に迎えたほうが
すんなり仲良くするみたいな感じですね
モモちゃんと小梅ちゃんが仲が悪いのは オスどうしだからなのかなぁ
うちのひめも男の子だったらどうしよう・・・・

投稿: まろまろ | 2009年7月10日 (金) 09時07分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
大家族になっちゃいましたsweat01
ズボズボとリチャにハマっていきますcoldsweats01

一度男の子と女の子の間違えがあると
女の子って言われてた子でも男の子じゃないかとか
思っちゃいますよねsweat02
うちではトラちゃんがやっぱり男の子ではないか説が出ましたが
やっぱり女の子だった模様です(笑)

投稿: かぴ | 2009年7月10日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/30479199

この記事へのトラックバック一覧です: 明日。:

« オブジェ | トップページ | ☆New family☆ »