« リス園 | トップページ | 砂浴び場 »

リス園後編

しばらく更新サボってましたが、今回はリス園後編(といっても大したことありませんが)をお送りしま~すshine

 

070

 

プレの放し飼い広場と同じスペースにこんな感じの大きいケージがあって、シマリス・エゾリス・タイワンリスなどがいました。

 

 

068

 

10匹くらいいました。 

 

 

069

 

エゾリスさんは巣に入っていたようで、姿を見ることができませんでしたbearing

 

 133

巣からこちらを見つめるタイワンリスくん。 

 

タイワンリスは、何故か放し飼いにされている子とこのようにケージの中で買われている子がいます。

 

 162

 

大きな池もありました。 

 

 165

アヒルさん。

 

そして、このアヒルさんのお家がコレ↓

 

166

 

ペンションホワイト。 裏側が入り口のようです(笑)

 

 

169_2

うさぎさんコーナーです。 

 

167

巨大うささん。

 

1人でゆったりとくつろいでおられます(笑)

 

170

 

 

171

 

こちらはうさぎの放し飼いスペース。 

 

にんじんをあげて、うさぎさんと触れ合えますshine

 

 

005

リス像。 

 

こんな感じで、真岡リス村にはたくさんの動物達がいました。 

 

私は見てませんが、ダチョウや馬もいたようです。 

 

プレ好きな方だけでなく、動物好きな人は楽しめる場所だと思います。

 

ちなみに、リス園の裏側は、蒸気機関車が通っています↓

 

176

 

|

« リス園 | トップページ | 砂浴び場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~catfaceなんだかいろいろあるんですねぇ~
あちこちにある銅像は、どれもちょっと不思議な感じがぁ・・・(^_^;)
押し合いへし合いしている白黒うさぎさん達かわいいですね^^まだおこちゃまかしら?
白いうさぎさんは扇風機独り占めなんですね^^
蒸気機関車!んなもんが走っているんですね、すごい!!

投稿: まろまろ | 2009年9月 7日 (月) 15時36分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
銅像はかなりたくさんあって、しかも銅像の下部に銅像の名前が書いてあるのもありましたよ!
ウサギ2匹の銅像は「ウサギA」「ウサギB」と書いてありました(笑)
白黒うささん達はまだ小さかったです。
この他にもうさぎさん、かなりの数がいらっしゃいましたshine 
放し飼いだから、繁殖し続けるんでしょうかねぇ?

投稿: かぴ | 2009年9月13日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/31260739

この記事へのトラックバック一覧です: リス園後編:

« リス園 | トップページ | 砂浴び場 »