« 歯が折れた! | トップページ | 小梅の落下対策 »

小夏その後

先週歯が折れてしまったなっちゃんですが、動物病院hospitalに行って見てもらった結果、ほんの少ししか折れていなかった為、大したことはないそうですshine  

 

心配してくださった方々、ありがとうございましたPen1_53

928_090

Arw_pen034 一昨日のなっちゃんの歯の様子。 短時間でかなり伸びました。 

    今日はもう右左同じ長さに揃ってましたshine成長が早い!

 

動物病院hospitalでは体重量って、先生が歯を1分くらい見ただけで診察終了でした。 

ちなみに体重は278グラムでした。  

私が行っている動物病院hospitalは家から比較的近く、ジリスも診てくれて、プレのことに詳しい先生もいるのでいいのですが、とにかく診察までの待ち時間が長いですbearing   

平日は診察まで一時間ほどかかり(これでも早いほうです)、土日は3時間待ったときもありました(≧ヘ≦)  

これくらい待つのって普通なのでしょうか?   

 

                Wave_pen01  

 

928_076

左から、小夏・もー・トラ です。 

背の高さ、体の太さの違いがよく分かります(笑) 

 

928_093  

左から、トラ・もー・なつ(顔が映ってない)  

最近は寒いので丸まって寝ているsleepyことが多いです。 

  

928_089

1人で暮らしているめんすけ。←小梅のこと 

 

眠いときの顔ですnight 

             Line_pen02  

 

なんだか最近更新頻度が少なくなってきてるので、もうちょっと頑張って更新しようと思います!(できなかったらすみませ~ん) 

 

   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村     人気ブログランキングへ       On02_01   

|

« 歯が折れた! | トップページ | 小梅の落下対策 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん、たいしたことなくて良かったですね。
3ぴきぴきの寝姿、みんなそれぞれ違ってて可愛いですね〜。
モモちゃんと小夏ちゃんのお腹をポンポンしたいw
小梅ちゃんのホッペがぶにっとなってるのも可愛いv

投稿: ぽんた | 2009年9月29日 (火) 10時18分

おぉ~、ものすごい伸び方ですね
そんなに早く伸びるものなんですね
何はともあれ良かったです^^
病院に行って、診てもらって終了だったのかしら(^_^;)
いや、でも良かったですね

それにしても、リチャ団子もかわゆいですが、3匹並んで立ってる姿もかわいいですねぇ~
やっぱり、おしりの段があるんですね~
モモちゃんはスマートですね、お目目くりくりで女の子みたいです
小梅ちゃん、ナイスショットですね

投稿: まろまろ | 2009年9月29日 (火) 11時37分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ぽんたさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 
もーちゃんの毛が一番さわり心地が良いのですが、一番触らせてくれない 
のももーちゃんなんですよsweat01 
リチャのお腹ってプニプニしてていいですよね(o^-^o) 
小梅はほっぺをうりうりするとうっとりするんですよ~
ほっぺがツボみたいですshine

投稿: かぴ | 2009年9月29日 (火) 22時15分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 
私自身もあまりの歯の成長の早さにビックリでしたw(゚o゚)w 
動物病院はほんのちょっと診ただけだったのに初診料をとられて¥1700でしたsweat02 
リチャのお尻の段は二段腹ならぬ二段尻でしょうかね?(笑) 
もーちゃんは我が家のリチャの中で一番の美形くんだったりするんですよー←(親バカ)

投稿: かぴ | 2009年9月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/31558602

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏その後:

« 歯が折れた! | トップページ | 小梅の落下対策 »