« 小梅の落下対策 | トップページ | 呼び名 »

4ショット

昨日は早く寝すぎsleepyて更新できませんでしたsweat01 

 

今日は更新しますよshine 

 

更新回数大幅アップにチャレンジ?ですcoldsweats01  

 

 

さてさて、今日はモモ・トラ・小梅・小夏 を4人一緒にへやんぽさせてみましたsun 

 

小梅も、その他みんなも大人になるべきだと思いまして・・・(意味不明 笑) 

 

 

101_101

 

Arw_pen034 左・小梅 右・トラ もー  小梅のしっぽがすごいですw(゚o゚)w

 

小梅は他のリチャが近くを通るだけで、一方的にキーキーとかキュゥとかグルルルルとか鳴いてましたsweat02 

 

Arw_pen171 そしてもーちゃんは小梅のことが大っ嫌いpoutなので小梅とケンカしてましたdown 

101_073

 

ただ、ケンカしてもケガをするようなことはありませんし、長く一緒にいると少しずつ、慣れてきます。 

 

そしてこんなショットが撮れましたOth_pen20  

 

101_085

Arw_pen034_2 左から、トラ・もー・小夏・小梅(ビビリ気味) 

 

奇跡?の4ショットですhappy01 

 

小梅もリチャと仲良くなれればいいのですが、普段は気が強いくせに他のリチャの前に出るとビビリなんですよねdespair 

 

リチャとより人間と仲良しな感じなんですが・・・ 

どうなんでしょ? 

 

すこしずつでいいからリチャとも仲良くなっていってもらいたいですclover 

 

 

 

                       Line2_pen01 

 

 

何をきっかけにしてその気が起こるのかは謎ですが、トラさんはたまにケージの外に別宅を作ることがありますshine 

 

そして、今日のがコレArw_pen074  

101_119

色んな場所から集めて集めて作ります。 

 

なんか、新聞紙を集めてる最中はその作業に夢中になるらしく、絶好調upみたいです101_123

Arw_pen034_3 絶好調新聞運び中。 

 

この場所はモモトラ達のケージを戻す場所なのでこの後別宅は撤去しましたが、砂浴び場が現在、別宅化しております(笑) 

 

野生では土の中で暮らしている生物なので、‘何かに埋もれてる感‘がいいんでしょうかね~ 

 

                    Line_pen02 

  

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ    人気ブログランキングへ  ←ぽちっとOn06_01 お願いします。

|

« 小梅の落下対策 | トップページ | 呼び名 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~!!!4人ならんだショットかわいすぎです~lovely
モモちゃん小梅ちゃんのことが大嫌いなんですね(^_^;)
小夏ちゃんと何が違って、小梅ちゃんのこと嫌ってるのかしら
好みのタイプじゃないのかなぁ~
でも、モモちゃんハーレム状態ですねぇ~
ベビー誕生!なんてことも夢じゃないかも

投稿: まろまろ | 2009年10月 2日 (金) 10時00分

みんなでガジガジ。気になるポイントは同じなんですね〜。
小梅ちゃんのしっぽバン具合が良い感じ(笑)

夢の4ショットですね。
ももちゃん、小梅ちゃん嫌いなんですか〜。
リチャは後から入ってくるのを受け入れにくいらしいですね。
みんなで仲良くタワシになれたら良いんですがね(´・ω・`)

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 17時19分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
小夏はケンカを仕向けられてもやりかえさない
のですが、小梅はケンカを仕向けられたら絶対に自分もやり返しちゃうんですよねcoldsweats01
そこが小梅と小夏の違いですね 
あとはオスだからってのもあるんでしょうかね~?
ベビー誕生してほしいですね~(遠い目 笑)
夢ですねshine

投稿: かぴ | 2009年10月 4日 (日) 13時54分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ぽんたさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
なぜあの場所をみんなでガジガジしているかというと、あの場所を突破
すると向こうの部屋に行けるからなんですよ(^-^;
>リチャは後から入ってくるのを受け入れにくいらしいですね。
そうなんですか(゚0゚)
リチャはプレと違って社会性があまりない動物なんでしょうかね~
4匹で仲良くやってくれれば色々と楽なんですけどねーcoldsweats01 

投稿: かぴ | 2009年10月 4日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/31599618

この記事へのトラックバック一覧です: 4ショット:

« 小梅の落下対策 | トップページ | 呼び名 »