« 呼び名 | トップページ | 体重測定10月 »

ネタ切れ。

更新回数大幅アップupを目指していたのですが、もう3日も更新してませんでしたsweat01 

ネタ切れしました・・・_| ̄|○ 

 

ということで、今日は今までの写真cameraを載せていきますね(゚ー゚) 

 

 

 

107_006

Arw_pen034 2人同時に回すのは無理だと思うよ(*^m^)

 

ちなみに、右 もー・左 小夏 です。 

 

 

 

 

 

104_019

Arw_pen034_2 立つなっちゃん。ヒゲが無いweep

 

 

 

 

 

95_117

 

Arw_pen034_3 プレーリーポップを食べる方々(笑) 

 

いつもプレーリーポップの入っている瓶を振って、へやんぽからケージに返します。 

この3人はプレーリーポップの音=ケージに帰る=プレーリーポップがもらえる 

と、ちゃんと覚えたようです。

 

1人だけ覚えていない方もいますが(笑)、誘導してケージに返します。 

 

 

 

 

 

 

924_010

 

Arw_pen034_4 朝日を浴びる小夏sun 

 

 

 

 

821_058

 

Arw_pen034_5 左・もー  右手前・小夏  右奥・トラ 

 

 

 

 

 

821_033

  

Arw_pen034_6 自宅産の生牧草をあげた時の写真。 

 

右側のオーツヘイの方が、イタリアンライグラスより人気でしたshine 

 

ちなみに、食べているのはめん。 

 

 

 

 

 

 

821_050

 

Arw_pen034_7 座って食べるなつ。  

 

 

 

ということで今回はネタ切れにつき、撮り溜めした我が家のリチャの写真cameraでした。 

 

 

                  Wave_pen01

 

10月は「健康強調月間」らしいのですが、その健康強調月間のポスターがジリスのようです。 

 

私はコロンビアジリスさんに見えました。「噛むことは、生きることです」という標語?とにコロンビアジリスさんの写真のポスターでした。 

ネット上でこのポスターを知ったのですが、こういうポスターってどこに貼ってあるんでしょうかねぇ?  

 

 

               Line_pen02

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ   人気ブログランキングへ ←ぽちっとOn01_01 お願いします

|

« 呼び名 | トップページ | 体重測定10月 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
福助ママと申します☆
うちにもリチャ♂がいます!

それにしても、こんなにたくさんのリチャ…可愛い…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
みんなリラックスしてますねheart04

よかったらうちのブログも見に来てください(o^-^o)

投稿: 福助ママ☆ | 2009年10月 9日 (金) 02時06分

2ぴきで回し車。ロボロフスキーみたいです(^^)
小夏さんは毛繕いでヒゲを切られちゃったんでしょうか。
友達のプレが同じような感じになってましたよ。

ポップ人気ですね。
ウチはその時によって食べたり食べなかったりです。
アリメは大好きで、ぴきぴきず大興奮です(^^;)

投稿: ぽんた | 2009年10月 9日 (金) 22時01分

やっぱり、たくさんいると楽しそうですぅ~
プレーリーポップはとられまいとして
みんなあっちこっち向いて食べてるんですかね^_^;
イタリアンよりオーツヘイがお好みだったんですねぇ~
うちもこの秋はオーツ麦をまいてみました
猫草あげた時は不評だったんですけどねぇ~
ポスター、ネットで探してみたら小さい写真しか見つけられなかったのですが
私にはジュウサンセンジリスに見えるのですが(笑)

投稿: まろまろ | 2009年10月 9日 (金) 22時04分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+福助ママ☆さん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
はじめまして(o^-^o) 

ブログ、訪問させていただきましたshine 
福助くん、可愛かったですheart04
うちは元々2匹飼ってたのがオスメスの間違いから3→4匹と
気づいたら増えちゃってました(笑)

投稿: かぴ | 2009年10月13日 (火) 22時59分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ぽんたさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
2匹で回し車に乗るはいいものの、2匹一緒には回してくれないんですよね~
小夏はもーちゃんにヒゲを抜かれたみたいですsweat01
ぽんたさんのお友達のプレさんのように、愛情がいきすぎて抜くのか
ウサ晴らしに抜いてるのかどうなのかが未だによくわからないんですよ 
どちらにしても、ホント止めてほしいです(-_-X) 

うちは今アリメ切らしてるところなので、アリメじゃない乳酸菌のサプリメント
があるんですが、やはりアリメのほうが断然人気でしたねshine 

投稿: かぴ | 2009年10月13日 (火) 23時09分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
まろまろさんのお察しの通り、ポップは誰かが食べ終わると
他のひとのを奪おうとするので、最初から散らばって食べてるんです(笑)
 
オーツ麦は生長がはやいので、すぐ収穫できますよね~
オーツ麦の実は脂肪分が多いですけど、葉っぱはどうなんでしょうねぇ?
ジリスのポスター、「* 春爛漫 *(シマリス「春」との毎日)」のバロンさん
のブログでちょっと大きめのが見れますよshine(もし、もうご覧になってたらすみません)

投稿: かぴ | 2009年10月13日 (火) 23時19分

ネタ切れだなんてとんでもない。
とってもたのしい写真がいっぱいですね。
こんなかわいいペットにかこまれて生活してみたいな。

投稿: アルバイト | 2009年10月15日 (木) 23時00分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+アルバイトさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
はじめまして。
コメントありがとうございます。
親バカですが、リチャ本当に可愛いですよ~heart04 
オススメですshine

投稿: かぴ | 2009年10月31日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/31707204

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ。:

« 呼び名 | トップページ | 体重測定10月 »