« リチャベビー誕生! | トップページ | 残念なお知らせ »

出産2日目

皆さま、おめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m  

  

昨日8匹いたリチャベビーは、今朝確認したところ2匹になっていました。 

  

恐らくなっちゃんが食べてしまったものと思われます。残念ですcrying 

 

自分ではこんなに沢山育てるのは無理と判断したからなのか、ストレスから食べてしまったのか、原因は分かりませんが、残りの2匹はちゃんと育っています。

 

 

028_2  

↑仰向けに寝るなつとベビー。本日朝撮影camera 

  

 

 

032 ベビたんアップ↑  

 

 

 

 

057

↑爆睡なつと2匹のベビたん 

 

 

 

018  

体重は260グラムでした。  

 

かなり細いです。 

出産2週間くらい前は300グラムでした。  

 

 

 051↑今朝のなつsun 

 

ケージの外に出たがるのでちょこちょこへやんぽさせてますが、少し出たらすぐ帰ります。 

 

一応ベビたんの心配してるのかな?  

 

 

037

danger食べてはいません。 

 

ちょっと目が覚めるとこうしてベビたんを口にくわえて回し車を回しますsweat01 

 

少しでも傍に置いておきたいという心理なのかな? 

 

2匹くわえてる時もあって、見ているとなんだか危なっかしいです(;;;´Д`)  

 

 

  

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

9匹産まれたのが8匹⇒2匹と、どんどん減っていってしまって、明日はもう1匹もいないんじゃないかなんてことを考えてしまって、とても不安です。 

初めての出産・育児をしているなっちゃんはもっと不安なんでしょうけど・・・  

 

お乳をちゃんとあげてるのかもまだはっきりとは分かりません。 

 

 

とりあえず残された2匹だけでもしっかり育ってくれることを祈るのみですshine

 

 

追記 

 

動画アップしました。↓ 今朝撮影の動画ですが、お乳飲んでるように見えますかね? 

 

|

« リチャベビー誕生! | トップページ | 残念なお知らせ »

リチャ なつ・出産」カテゴリの記事

コメント

こればっかりは、どうしようもないですね・・・・
残った2ベビーは育ってくれるといいですね
それにしても、なっちゃん、痩せてますね
たくさん栄養とって、たくさんお乳をだしてねぇ~
はじめての子育てだもの、なっちゃんがんばれ~

投稿: まろまろ | 2010年2月26日 (金) 15時44分

おーう(つД`)
減ってしまいましたね。
育たなかったのか、何なのかは分かりませんが
残った2ベビには頑張って貰いたい。
なっちゃんのお乳が一杯出るように
豆乳とかあげてみてはどうでしょうか。
がんばれー

投稿: ぽんた | 2010年2月26日 (金) 17時59分

いやぁ~、リチャの出産の情報ってほとんどないので
とても貴重な映像ですね!
なっちゃん寝てるのかしら?かわいすぎます^^
ベビーが赤子で生まれてくるのは知ってましたが
動いて、おっぱい飲んでるのが不思議な感じですね
直接みているかぴさんがいまいちわからないのならなんともですが
見るかぎり、飲んでいるように思いますけどね・・・・
しっかり育ってくれるか気が気じゃないですね
がんばれなっちゃん~

投稿: まろまろ | 2010年2月26日 (金) 19時13分

お久しぶりです。ベビーちゃん誕生おめでとうございます。
なっちゃん、がんばったんですね。子育ては体力使うんでしょうね。
すごい爆睡だわ^^
ベビーちゃん、しっかり育つといいですね。

投稿: サニィ | 2010年2月26日 (金) 19時43分

はじめまして! ベビー誕生おめでとうございます。
すごーい、リチャの赤ちゃんが生まれたなんて。
赤ちゃんをくわえてる写真、ぎょっとしました(笑)
あんなふうにして食べちゃうのかしら。
残った2匹は無事に成長して欲しいですね。
そして、成長過程も楽しみです。
また覗きに来ますね~^^

投稿: 紫芽路 | 2010年2月26日 (金) 23時42分

はじめまして。うちにもリチャの女の子がいます。

なっちゃん、はじめての子育て、がんばれ~!応援しているよ~

投稿: ちびれお | 2010年2月27日 (土) 07時09分

まろまろさんのブログを辿って覗きにきました。
残った2匹は大丈夫でしたか?その後が心配で‥
無事だと良いんですが‥!!

投稿: ピンキー | 2010年3月 1日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/33541893

この記事へのトラックバック一覧です: 出産2日目:

« リチャベビー誕生! | トップページ | 残念なお知らせ »