« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

残念なお知らせ

皆様、この度のなつの出産に際して、たくさんの応援ありがとうございました。 

  

 

土曜日に寝床を確認したところ、赤ちゃんは1匹もいなくなっていました。 

 

亡骸もなかったので、食べてしまったのだと思われます。  

 

 

なつが産むまで、妊娠していたことに気付かず、子育てに適した環境を作ってあげられなかった私達人間の責任だと考えています。 

 

 

なっちゃん、頑張って産んでくれたのに、育ててあげられるような環境にできなくてごめんね。 

 

生まれてきてくれた赤ちゃん達、大きくなるまで育ててあげられなくてごめんね。 

 

 

また、このブログをみて、赤ちゃん達の成長を期待してくださった皆さん、このような結果になってしまい、スミマセン。 

 

  

 

 

 

 

 

私自身、赤ちゃんがいなくなってしまったというショックからようやく立ち直れたかなという感じです。 

 

また来年、もし神様が授けてくださったら、今度はもっといい環境で育てられるようにしてあげたいな。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »