« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

めん、ありがとう。

こんにちは。

めんの死からしばらく経ちました。 

 

 

心配してくださった、まろまろさん、ぽんたさん、けん&なおさんありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

未だに「何故?」という疑問は残りますが、3じりすたちのお陰もあってか、随分立ち直ることができました。 

 

 

 

よく晴れた日sun、めんを庭に埋葬しました。

410_016_2

 

めんは今、我が家の小さな桜の木の下で眠っています。 

 

 

 

813_011  

 

めん、今までありがとう。 

  

あんなに自分の感情をストレートに表すじりすは他にいるのかな? 

  

めんと過ごした時間、本当に幸せだったよ。

 

 

めんは幸せだったかな?

 

 

最後までお腹がポニョだっためん。 

  

大好きです。  

 

今まで本当にありがとう。

 

 

 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

410_006  

しっぽだけなかなか毛変わりしないもーさん。

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅立ち

お久しぶりです。

 

昨夜、めんが亡くなりました。

 

あまりにも突然でした。 

 

まだ1歳でした。

 

うちにきて1年も経ってなかったのに。 

 

 

もっと先だと思ってました。

 

私の手に噛み付いてきためんは、甘えてきためんは、ウチの電話線を4回も切ってくれためんは、もういません。 

 

でも、まだ生きているような気がして。 

 

受け入れられません。  

 

 

とりあえず報告です。

  

 

 

 

  

 

落ち着いたらブログ再開しようと思います。

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »