« 旅立ち | トップページ | デジイチデビュー! »

めん、ありがとう。

こんにちは。

めんの死からしばらく経ちました。 

 

 

心配してくださった、まろまろさん、ぽんたさん、けん&なおさんありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

未だに「何故?」という疑問は残りますが、3じりすたちのお陰もあってか、随分立ち直ることができました。 

 

 

 

よく晴れた日sun、めんを庭に埋葬しました。

410_016_2

 

めんは今、我が家の小さな桜の木の下で眠っています。 

 

 

 

813_011  

 

めん、今までありがとう。 

  

あんなに自分の感情をストレートに表すじりすは他にいるのかな? 

  

めんと過ごした時間、本当に幸せだったよ。

 

 

めんは幸せだったかな?

 

 

最後までお腹がポニョだっためん。 

  

大好きです。  

 

今まで本当にありがとう。

 

 

 

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

410_006  

しっぽだけなかなか毛変わりしないもーさん。

 

 

|

« 旅立ち | トップページ | デジイチデビュー! »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

もう、ブログやめちゃうのではと心配してました。
ブログをアップされたということは、少し、気持ちの整理がついてきたのかなと
ほっとしています

私もジャンハムのちろが突然なくなって、なぜ?って、今でも思います
小梅ちゃんも死因はわからないでしょうけど
でも、かぴさんに問題はなかったと思いますよ
それに、小梅ちゃん(くんって言ったほうがいいのかな?)は
ぜったいに、ぜったいに幸せだったと思います。

とってもキレイなたくさんのお花に囲まれて
かぴさんのそばで眠っているのだから
とっても幸せなことだと思います
小梅ちゃんにとっても、かぴさんにとっても・・・・

一匹狼ならぬ、一匹ジリスの小梅ちゃん、とっても愛らしかったですよね
小梅ちゃんは、かぴさんのそばにずっといると思いますよ
そして、私たちの心の中にもずっといます
小梅ちゃん、ありがとう
虹の橋でちろさんに会ったらよろしくね

投稿: まろまろ | 2010年4月24日 (土) 18時09分

落ち込んで中々浮上できないで居るのではとは思いましたが
少し落ち着かれたようでホッとしています。
突然亡くしたときのショックは闘病の末での場合とは違って
受け入れるまで時間が掛かりますよね。
もふもふして温かい存在を撫で撫でするだけで
大分違いますので、一杯撫でてあげてください。

ジリスのポックリは動脈硬化でって原因が多いそうですが
小梅君は若いですし、何か隠れた病気を抱えていたのかもしれませんね。
短いリス生ではありましたが、濃厚で幸せだったと思います。
虹の橋でウチのプレーリードック君とハタリスちゃんがいますので
仲良くしてくださいね。

投稿: ぽんた | 2010年4月27日 (火) 10時03分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
一匹ジリスという表現、確かにめんにぴったりですね(笑)
お空でちろさんと仲良くしてるといいんですけど・・・
乱暴な子なもので・・・(笑)

投稿: かぴ | 2010年5月 2日 (日) 16時41分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ぽんたさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
いつも慰めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
動脈硬化ですか・・・
確かに、発情期で痩せた後また一気に太ったので、
そうかもしれません・・・
 
凶暴なめんもプレさんにはさすがに勝てないかな?(笑)
仲良くしてるといいんですけど(^-^;

投稿: かぴ | 2010年5月 2日 (日) 16時50分

私も、4年前に♂プーくんを亡くしました。

必ず、別れがきますが、本当に思い出も残りますよね。
思い出し、泣いてしまいました。

投稿: 山田由美子 | 2010年12月16日 (木) 09時37分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+山田由美子さん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
コメントありがとうございます。
そうですね。
この子と一緒に過ごした期間は一年にも満たない本当に短い時間でした。
でも、星になった時「えっ、一緒にいたのこんな短かった!?」
って位短い時間に思い出が詰まってます。
山田由美子さんもプーくんとの思い出大切にして下さいね。
今、生きている子達もいつかは別れがやってきます。
今、この瞬間を大切にしていきたいですねshine

投稿: かぴ | 2010年12月16日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/34350885

この記事へのトラックバック一覧です: めん、ありがとう。:

« 旅立ち | トップページ | デジイチデビュー! »