« 残念なお知らせ | トップページ | めん、ありがとう。 »

旅立ち

お久しぶりです。

 

昨夜、めんが亡くなりました。

 

あまりにも突然でした。 

 

まだ1歳でした。

 

うちにきて1年も経ってなかったのに。 

 

 

もっと先だと思ってました。

 

私の手に噛み付いてきためんは、甘えてきためんは、ウチの電話線を4回も切ってくれためんは、もういません。 

 

でも、まだ生きているような気がして。 

 

受け入れられません。  

 

 

とりあえず報告です。

  

 

 

 

  

 

落ち着いたらブログ再開しようと思います。

 

 

|

« 残念なお知らせ | トップページ | めん、ありがとう。 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

かぴさん、大丈夫ですか?
小梅ちゃん、突然でしたね・・・・。
かぴさんもびっくりしたことと思いますが
私もびっくりしました。

・・・何か、もともと疾患があったのかもしれないですね。
いろいろなことが重なって、大変だと思いますが
小夏ちゃんや、モモトラちゃんがいるか
たくさんなでなでして、かぴさんの心の隙間をうめてもらってください。

投稿: まろまろ | 2010年4月 8日 (木) 18時13分

ほんとにびっくりしました。
突然だったのですね・・・小梅くん、まだ一歳になるかならないかで・・・やはり何か病気があったのでしょうかね。
覚悟していても別れは辛くてなかなか受け入れれないことなのに、
こんなに突然逝かれてしまったら、かぴさん達どんなにお辛いことか・・・・・
他の子たちのお世話や笑顔で少しずつ癒していってくださいね。
小梅くんのご冥福をお祈りします。

投稿: けん&なお | 2010年4月 9日 (金) 17時28分

どうしちゃったんでしょうか。
1歳なんて若いのに、まだまだなのに(つД`)
切ないですね。
突然のお別れで呆然とする気持ちは私も何度か経験しているので
辛さは十分理解できます。
他のリチャず達を一杯撫で撫でして
ゆっくり消化していって貰えればと思います。

小梅君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: ぽんた | 2010年4月 9日 (金) 17時48分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
心配していただき、ありがとうございました。
>何か、もともと疾患があったのかもしれないですね。
そうですね。
元々体が弱かったのかもしれないですね。
 
意味不明なメールにも丁寧にご返信いただきありがとうございました。
感謝感謝でございますm(_ _)m

投稿: かぴ | 2010年4月23日 (金) 15時04分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+けん&なおさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
あまりにも突然で本当にショックでしたが、3じりす達が
心の隙間を埋めてくれたかな?と思います。

めん、お空で葵ちゃんと仲良くしてるでしょうかね~?
なにしろ荒っぽい子なもので(^-^;
ケンカしたりしてなければいいんですが(笑)

投稿: かぴ | 2010年4月23日 (金) 15時17分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ぽんたさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
心配していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです。若干1歳。
まだまだ先だと思ってたんですけどね
やはり体が弱かったのでしょうかね~

残りの3じりすとの時間も大切にしてゆきますshine

投稿: かぴ | 2010年4月23日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/34129903

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 残念なお知らせ | トップページ | めん、ありがとう。 »