« めん、ありがとう。 | トップページ | 今日のRityas ┃5月3日 »

デジイチデビュー!

今日から通常更新?です。 

 

 

 

ずっと欲しかったデジタル一眼レフ。 

 

ついに手に入れましたshine 

 

 

410

腕を磨いてよりリチャを可愛くheart04撮れるよう(親バカですが)頑張りますshine  

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のリチャズ

 

 

 

今日は天気が良かったのでリチャ達も絶好調でしたup 

 

 

 

Dsc_0458

外を眺めるなつ。 

 

 

Dsc_0430

日光浴sunもーちゃん。 

 

 

 

Dsc_0296

日光浴sunたーちゃん。

|

« めん、ありがとう。 | トップページ | 今日のRityas ┃5月3日 »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~い!本格的なデジイチですねっっ
うらやましぃ~
私ももう少しいいデジイチがほしぃなぁ~
これからますます楽しみです^^

投稿: まろまろ | 2010年5月 4日 (火) 20時14分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+まろまろさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
購入までどれを買うか半年ほど悩んだんですが(爆)
デジカメもニコンだったのでニコンにしました~ 
 
まろまろさん今のカメラでも十分お上手ですよ~
私もまろまろさんの写真の腕を見習って頑張ります(*゚ー゚*)

投稿: かぴ | 2010年5月 5日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/34487023

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチデビュー!:

« めん、ありがとう。 | トップページ | 今日のRityas ┃5月3日 »