« また野草 | トップページ | 汗・・・ »

実は・・・

また更新の間が空いてしまいました・・・(^-^; 

  

パソコンを開く時間もなかったもので・・・ケータイ更新を増やそうかな?と思ってす(゚ー゚) 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

実は、2週間前に、来たんです・・・・・  

 

 

 

 

 

 

今年も、来ちゃいました(゚▽゚*) 

 

 

Dsc_0679  

今年生まれ 「ゴマ」 (オス)です。 

 

 

 

 

 

めんの代わりという訳ではないけれど、やっぱり男の子がいないのは寂しいということで(もーちゃんは女子であることが結構前に判明)、お迎えしちゃいました( ̄▽ ̄) 

  

  

 

かなりのやんちゃ坊主で、年上のお姉さん方(もー・たー・なつ)にも余裕でケンカ売りに行って、早くも我が家のリチャの中で最強になっているようです・・・( ̄Д ̄;; 

 

 

 

 

Dsc_0567

 

ウチに来たばかりの頃はかなり警戒モードでしたが今はほとんど怖がらなくなりましたshine  

 

  

リチャの子供の頃の顔って肉がついてなくてあんまり可愛くないですよね(^-^; 

   

大きくなったらどんな顔になるんでしょうかね~(*^-^) 

 

 

Dsc_0629  

ウチに来た当初の体重です。2週間経ってるのでいまはもうちょっとあるかも? 

 

 

 

今は亡きめんですが、初め100グラムあるかないか位でうちに来たので、相当小さかったんだな~って改めて思います(゚ー゚)  

 

 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 

Dsc_0595  

相変わらずネムネムsleepyのなつ。 

  

 

Dsc_0685  

 

夏眠?に入るから眠い時期なんでしょうかね~? 

 

昨日も今日も明日も眠いなっちゃんです(^-^; 

 

 

 

Dsc_0580  

サニーレタスを食すもーさん。 

 

 

 

 

Dsc_0692  

たーさんはいつもせわしなく動き回ってるせいか、はたまたカメラの腕なのか、いまいちいい写真が撮れませんbearing 

 

ごまにケンカをけしかけられておびえまくってます(^-^; 

ちょっと可愛そうになってきちゃうぐらい怖がってます。 

 

早く免疫つけてくれるといいんだけどな~ 

いつもは最強のたーさんが今は最弱たーさんになっちゃってます(゚ー゚; 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村

|

« また野草 | トップページ | 汗・・・ »

リチャードソンジリス」カテゴリの記事

コメント

わ~、お迎えおめでとうございます♪
あれ~、先住さん3人とも女の子でしたっけ?
ともあれ、にぎやかになりましたね~
ゴマくんはやんちゃくんで、お姉さま方はたじたじなんですね~
ジリスも性格いろいろですよね。
ゴマくんの活躍・武勇伝、楽しみです!

投稿: けん&なお | 2010年6月20日 (日) 23時29分

お迎えおめでとうございます^^
新入りさんよりも、モモちゃんが女の子だったってことにビックリです
なっちゃん気持ちよさげに寝てますね~
かわいい~

投稿: まろまろ | 2010年6月21日 (月) 12時35分

おー、新入りちゃん。
中々後あら入った子は仲良くなりにくいですけど
みんなと団子になってくれると良いですね。

ジリスはちびの頃、トカゲっぽいんですが
ほっぺにお肉が付いたらかわゆくなりますよ

投稿: ぽんた | 2010年6月22日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123894/35368149

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« また野草 | トップページ | 汗・・・ »