« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

イタリアン

ついについに本日イタリアンライグラスの秋刈りが発売されましたー


D2E4D0D2-41B6-429F-ACD0-0EAA643E1959
うさぎのしっぽで買ったらおまけでカレンダーも付いてきた♪


4F473419-73EF-46D6-AC9A-EDF19AA42439

むぎゅむぎゅだけどうまうま。


==========================================================================

DE378029-E07E-4465-874C-14D956DFE3E8
なつ。


A225F575-BEF5-416A-A78D-660025B7AADE

ごまとなつ、二人乗りf^_^;)


ごまちゃん、回した後は・・・
52762BFD-49A4-4D1D-AE65-400034C30049
伸びるー

C6DB362C-71C2-492D-9354-AA29BA355C33
たーちゃんともーちゃん、日向ぼっこ♥


==========================================================================
ココログのアプリだと写真の大きさが変えられませんが、エキサイトブログのアプリだと写真の大きさ変えられるみたい。
エキサイトブログに変えようかしらん?


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひっさびさの

ひっさびさの更新です。


ブログ更新サボってる間に色々ありましたが、全部書くのはちょっと大変なので・・・

取り敢えず写真UP

189ADEB8-AC9F-4134-ABF2-E9ADDD89B27A

なつ。


9558CD04-4E2C-412D-8914-E39360944CDD

栗とごま。


ごま吉氏、つい一週間ほど前に、発情期に突入しました。
玉が真っ黒になっております(^_^;)
まだ臭いもそんなに酷くないし、これからでしょうねぇ~


89847D59-3753-4B22-B8B0-D0DE803B456E

栗となつ。


FEF65693-3EF8-451B-97F8-117406C433ED
栗を食すもーちゃん。

もちろんこんな大きい栗全部はあげてませんよ
それにしてももーちゃん散らかしすぎ(-。-;


173A42ED-793A-4B16-8779-A3B923C9BFE2
暖かい日は部屋んぽも絶好調


03D1BAD5-D9F2-4433-B052-689E21FC80B8
ファンヒーターの前で暖かいなつ。


7768B7EB-3C0D-4CB8-BE98-2EF77684B0B0
たーちゃんが回している、このサイレントホイール、なんだかここ2、3日調子が悪く、回すとホイールの部分が外れてしまいます。
部品はちゃんと付いてるはずはんだけどなぁ~(・・?))

912E759B-1CEF-4AAB-893A-66A025012A26
ウーリーのチモシー(ミディアムソフト)を食すりちゃず。
そういえばイタリアンライグラスのミディアムソフト、今日発売ですね。
これでリチャ達もようやくチモシーとお別れ( ´ ▽ ` )ノ

ココログのiphone用アプリを使っての、ipadからの更新なので、写真の大きさとか文字の大きさが変えられないのが難点です(−_−#)
まぁ、取り敢えずブログをちゃんと更新することが目的なので・・・

次は発情期のごまちゃんの写真を・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト更新

ipadからのテスト更新です。

59251F21-B638-4A15-9034-49A8B8A8C34B

ほうきと羽毛ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »