その他

オブジェ

ちょこんと立って両手で手招き♪アニマルテラコッタオブジェせらりす【手づくりテラコッタ】 リスのオブジェheart04

 

かわいさ倍増の仲良しセットアニマルテラコッタオブジェせらうさぎさん 親子セット【手づくりテラコッタ】 うさぎさんもheart04

 

ねこさんと楽しくガーデニングしましょアニマルプランター スタンドタイプせらねこ Mサイズ【手づくりテラコッタ】 ねこさんもheart04

 

他にかめさんとかもあるみたいですshine 

このシリーズ、可愛いんですがお値段が少々bearingです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディアンコーンの真実

オリジナル インディアンコーン 100g

声・インディアンコーン

08122308dscn1613

「実は私・・・」

「電子レンジで温めるspaと・・・」

               

08122308dscn1612

「ポップコーンになるんですw(゚o゚)w」

リスのおやつであるインディアンコーンを電子レンジで温めると、ポップコーンになるという衝撃の事実がw(゚o゚)w

うちのリスはもともとインディアンコーンをあんまり好きじゃなのですがポップコーンにしてもやっぱり食べませんでした(どっち?)

人間が食べても害は無いと思います・・・塩とかかけると結構いけるかもsign02

注・ペット用の食べ物なのでヒトが食べるかどうかは自己責任でお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)